2013年2月10日日曜日

MG はじめまして。

はじめまして、1年マネージャーの梅津茉実と申します。このような文章を書くのは大変苦手なのですが、最後までお付き合い頂けたら幸いです。
同期のまどかから衝撃的な紹介を受け、問題の写真を確認させて頂きましたが、私もやはりまだまだ未熟だと感じました。今年度はもっとたくましくなろうと思います。あ、もう十分たくましいとか言わないで下さい。

先日、長く辛い期末試験が終わりようやく春休みがやって参りました。皆様も解放感に満ち溢れていることと思います。
1年間とは早いもので、あっという間に華の一女が終わってしまいました。と言ってもそんな扱いをベアで受けた覚えはないのですが。私がこの大学1年生の間に最も強く感じたのは、人生何が起きるかわからない、ということです。

元々、私はいわゆるキラキラ大学生のようにテニサーに入り、バイトをして、それなりに勉強や遊びをして…という生活を思い描いていました。しかし人生とは何が起こるかわからないものですね。まさか私が超絶リア充サークル☆REVOLVEに入り、少しやんちゃすぎるホワイトベアーのマネージャーをやるとは思ってもみませんでした。結果、とても充実した大学生活となったことは言うまでもありません。迎え入れて下さった先輩方に感謝しております。


4月には後輩が入ってくるということで、より一層気を引き締めて参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


次は来年度一緒に進級できるように願いを込めて、1年プレイヤーの幹央でお願いします。