2013年1月13日日曜日

#32 新たなる希望

皆さん、こんにちは。
日曜日の昼下がり、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
昨日の早慶戦でお疲れの方はゆっくり休んで疲れを取りましょう。体調を崩して来週の打ち上げに来られなくなってしまってはよくないですからね。

そして明日は成人の日ですね。新成人の方はおめでとうございます。またベアーでの成人祝いもしたいですね。

ちなみに僕の今年の初夢は女の子二人と楽しくお酒を飲んでいる夢でした。
ついに僕にもモテ期がいらっしゃるのでしょうか。
多分来るでしょう。おみくじの恋愛運も「待てば来る」でしたからね。
気長に待ちましょう。

おっと、
自己紹介が遅れました。一年生の駒井君の指名により日記を書かせていただいているベアーの良心こと井澤宙道です。


こんな穏やかな日曜日に僕は何をしているかというと、もちろん来る期末試験のため、そして五年連続の進級という記録を達成するために勉学に勤しんでいた所であります。

ちょっと勉強にも疲れてきたのでこの辺で一度ペンを置き、日記でも書こうかなと思いパソコンに向かっています。

何を書こうか迷ったのですが、まあ普通に考えたら昨日の早慶戦の事ですよね。こういうタイミングで日記が回ってきたので、思うところを少し書かせて頂きます。



昨日の早慶戦が四年生の最後の試合でした。
キャプテンの上井さんは尊敬できる先輩です。もちろん、渡邉さんもです。
そんな先輩方の最後が勝ちで本当によかったと思いました。
試合に出ているメンバーは皆活躍していて見ていて頼もしかったです。



一方で僕自身はどうだったのかといえば試合に出る実力も無く、今季が終わってしまいました。
勝った事はもちろんチームの一員として嬉しいですが、チームの力になれないという悔しさもありました。


何が言いたいのかというと、自分が試合に出て得点をして勝って喜びたいということです。
自分の欲望には素直になれと、同期の清水にも言われたので欲望を素直に書いてみました。


それに少しでも近づくように今年は練習していきたいと思います。


勝手に自分の事を語ってしまいましたが、少し遅い新年の抱負という事で大目に見て下さい。


あとついでにもう一つ。
自動車の免許はスケート合宿までに取ります。

これもついでに抱負にしておきます。

全く面白みの無い日記になってしまいすみません。
読んで下さったかたは有難うございます。

そろそろお腹が空いたので終わりにしたいと思います。


次はベアーの飲み会不動のエース、蒲谷さんにお願いしたいと思います。

蒲谷さん、打ち上げ楽しみにしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿