2013年1月9日水曜日

年頭らしく今年の抱負

新年明けましておめでとうございます。
依然として毎日厳しい寒さが続いております。皆様方においてはいかがお過ごしでしょうか。


どうも、先日ケツ毛の舜から紹介受けました、一年生未経験の駒井直人です。あ、未経験というのはホッケーの方です。はい。まず手短に自己紹介をさせて頂くと、岩本先輩と同じ広島のAICJ高校(笑)出身で、高校時代は野球部に所属していたのですが、引退と同時になぜかアイスホッケーが頭に浮かんだため今はこうしてベアーに加入して、ホッケーをしてます。生意気にも現時点での感想を言うと、やたら難しい。ばり難しい。今迄経験してきたスポーツの中でも、まず走る事が出来ないというのは異次元でした。ホッケーと言えばぱっと見スティックを使ったドリブルに、シュートですが、なにげなくしているあのスケートが難しい。早く滑れるようになりたい。と思いスケートの半年パスポートも購入し、来月までにはスケート靴も買います。

今年の目標は、スケートを完璧にする。これだけです。


今回の日記は自分の番で長らく止めてしまっていたため、書く予定だった話はまた次回という事でこの辺りにしておきたいと思います。

次の日記は1年生プレーヤーの流れを汲んでミキオに託そうかと思いましたが、3決の時に井澤さんからはやく俺に回せと言われたため、先輩を優先して井澤さんでお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿