2012年11月16日金曜日

MG  最後の日記


こんにちわ、マネージャー4年目の須永花衣です。いつもお世話になってます。

とっても苦手な日記…ついに回ってきてしまいました。
一発目上井くんの日記を見て大変ショックを受けたのですが、「堅苦しくなったが、初頭記事ということもあり敢えてこのような形にした。以後の記事は楽しい、ざっくばらんな内容で構わない。」とのことなので私らしく書いていこうと思います。

最後の日記ということで悩んだのですが、真面目な話題は苦手なので、この4年間お世話になった 車 について振り返ってみようと思います。

① まず、悠史さん&上井くん車 WITH 麻衣
大学1年生の文京区に住んでた頃、この配車で一年間を過ごしました。この車は完全に後部座席の花衣麻衣、前の2人の温度差が激しかったですね。後ろで麻衣とあーでもないこーでもないとガールズトーク(笑)を永遠にしていて、上井くんにはくだらない人たち、と思われていたに違いありません。そんな上井くんもだんだん心を開いてくれて、たくさんお話してくれるようになっていくのが嬉しかったです。今では大の仲良しです。 本当です。

② 次に引っ越しをして、佐藤さん&そうたろうさん車 WITH憲太郎さん、玖美ちゃん
この車は、前車の平和な雰囲気と打って変わってとっても激しい車でした。歌を歌わされ、それが録音されていて、YOUTUBEに晒すと脅迫を受けたり、玖美ちゃんがすべらない話をするまで車が逆方面にひたすら進んでいく、という謎の遊びが始まったり、、毎回車に乗るときは緊張していました笑。それでもときどきまじめな話も聞かせてくれたり、愉快な先輩たちなので笑いが絶えない楽しい車でした。一年生は会ったことない人も多いかと思いますが、会ってみたらわかります。

③ 御手洗さん車 WITH智子、喜和子 → クインくん、佐原さん
この車は御手洗さんの話がとにかく面白かった、ことしか覚えてないです。御手洗さんといえばものまね。自分もものまねされていると知ったときは、びっくりしましたが!今度見せていただきたいです。御手洗さんはいろんなお話を聞かせてくれました。朝までお話することもありました。御手洗さんの話を聞いて、このままぼーっと生きててはだめだ!といつも思うのですが、寝て次の日になるといつも通りぼーっと過ごしてしまうのでした。

④ 蒲谷くん車 WITH川野くん →まどか、西村くん、駒井くん
今わたしがお世話になっている車です。東京無難方面と呼んでいましたが、蒲谷くんの管轄はだいぶ広がってきています。蒲谷くんありがとう! この車で、完全にわたしの練習帰りのごはん嫌いキャラが出来上がりましたね。時々わたしもお腹空いてるんだけど、とりあえず嫌がらなきゃ、みたいになってます。この車には蒲谷くんが免許取り立ての頃から乗っています。わたしが言うのも何ですが、運転技術がどんどん成長していますね。最近では、片手で運転したりよくあくびをしているので少しひやひやしますが。そんな蒲谷車はこの間初めてJAFにお世話になってしまいました…とほほ 皆さんも気をつけて下さいね。

ざっくりと簡単に振り返ってしまいましたが、
ベア生活もあと2ヶ月きっているのかと思うと、やはり寂しいものです。これからは嫌な顔せず、練習帰りのご飯でもいきましょうか…!


寂しい寂しい、言ってますが、後期リーグまだまだこれからでしたね!
こんなわたしですが、最後までサポートさせて下さい。

4年生なのにとんちんかんな日記を書いてしまってごめんなさい(><)次は橋本玖美さんです、彼女の日記に期待しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿