2012年11月18日日曜日

MG 1日練習しなければ自分に分かり、2日練習しなければ友人に分かり、3日練習しなければ聴衆に分かる

ベアの日記をご覧のみなさま、こんにちは。
お世話になっております。4年生マネージャーの橋本玖美です。
11月も半ばを過ぎ、街はクリスマス一色に染まり始めましたがいかがお過ごしでしょうか?

 
今練習を終え帰宅したところなのですが、帰りの上井くん車の中で帰ったら日記を書くと宣言したので早速取り掛かってみました。少し眠くて頭が回りませんが頑張りますので少々、お付き合いください!

 
引退などについてしんみり書こうかなと思ったのですが引退については白熊会報で書き、今回は練習後でなんだかおなかも少し空いているので「ベアの練習後のごはん事情」について書こうと思います。と言っても私はここ2年間くらい頻繁にごはんに行く車に乗ってないので、実は最近のごはん事情にはうといのですが、やはりラーメン屋さん(一風堂、麻布ラーメン、刀削麺など)は頻度が高く、他にもサブナードやガスト、松屋などにも行っている様子がうかがえます。あと車の方面によって行くお店が異なるのもおもしろいです。
 

4年間のなかで一番衝撃的だったごはんは神宮のそばにあるホープ軒です。ご存知の方も多いかと思いますがホープ軒というラーメン屋さんはスープが背脂に覆われ、超極太麺のとにかくこってり系のラーメンです。当時2年生で憲太郎さんと佐藤さんと花衣の4人で行き、そのラーメンの姿に衝撃をうけました。けれど花衣と半分こして食べたところ、2人でついついおいしくて完食してしまった記憶があります。初めて行ったホープ軒は驚きと同じ位みんなでわいわいしながら食べて楽しかった印象が強いです。
他にも昨年、フォーさんと清水君と六本木の天下一品に行き、夜遊び帰りのパーティーピーポーな人々に囲まれ、周囲との温度差を感じながら食べたりと色々なことがありました。懐かしく、良き思い出です。


また練習が朝早くに終わる時間帯によってはごくまれに築地に行くこともあります。
私はまだ練習後に行ったことがないので、引退までの間に行けたらラッキーだなと思っています。

 
と書いたところで寝てしまっていました…。やはり練習後の睡魔には勝てません。朝、読み返してみてもぐだぐだで申し訳ないです。あとタイトルも長すぎですね。
ですが次に日記を回す渡辺憲太郎さんはすばらしい日記を書いてくださるのでご安心ください!では憲太郎さんよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿